御心エリス🌛⛪への回答

@erismiko

少々の肌率を除けば、シスター要素をちゃんと出している。
新衣装についてはちょっと長文で感想を入れたいのですが、
恥ずかしいので諦めてます

✏️回答

推しの衣装で
好きなところは?

回答して御心エリス🌛⛪への想いを匿名でつぶやく

0/140

貯める

回答で0pt分の推しポイントプレゼント!

貯める

本人が登録すると、Xでシェアされていないものも含め、自分のファンのつぶやきを全て閲覧可能です

推し本人として登録
WHAT'S OSHIPO?

普段、
伝えられていないことも
質問に答える形なら
言葉にできるのかも―

毎日届く
『推しに関する』質問に答えて

推しへの想いを
言葉にしよう

また、質問に答えると
『推しポイント』をゲット!!

ポイントはギフトカードに交換できるよ!!

詳しく見る